お客様の声

無料カウンセリング 女性

2017年06月20日

先日は長い時間お話を聞いて頂き、ありがとうございました。
誰に相談していいかわからず、悶々としていましたが、お電話してよかったです。
終始、優しく丁寧にお話を聞いて頂き、ほっとできました。

働けない状態が続いていること、収入不足で病院に通えないことを打ち明けると、障害年金の話を詳しく教えて頂きました、
また相談にものって頂ければと思います。

自分を否定されなかった

2017年06月18日

話を良く聞いて貰えた。お試し無料電話相談をしたが、相槌などのタイミングも抜群でぷろは違うなと思った。
皆さん、試してみる価値、大有りです。お勧めします。
論より証拠!!

ありがとうございました。

2017年06月12日

私のこの苦しい気持ちに名前が付くだけで
すごくホッとしました。
何かわからないものに苦しむより目の前のものに向かって治していきたいと思います。
長い時間のカウンセリングでしたが
本当に受けてよかったです。
きっと自分を好きになって次は感謝の電話ができるようになりたいです。
本当にありがとうございました。
今からご褒美のアイスを買って来ます。

ありがとうございました

2017年06月07日

とりあえず聞いてほしかった…
ただそれだけで電話したのに
ここまで親身になって聞いてくれて
優しく温かく「辛かったね、頑張ったね」って
言って頂いて….
涙が出るほど嬉しくありがたかったです。
また1歩踏み出す勇気を持てました。
こんな自分を受けとめ、的確にアドバイスまでして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
自分なりに 少しづつではありますが
頑張っていこうと思います!!
本っ当にありがとうございました!

このHPを見て悩んでる方、相談してみて下さい
絶対に相談して良かったと思えますよ?

ありがとうございました

2017年05月30日

今まで強がって弱い自分を出せずにかなり辛かったです。恥ずかしく何を話して良いのか分からなかったけど優しく聞いてもらうことが出来て本当に良かったです。自分を出せる場所を作ってくれた出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ今まで出せなかった分、どう出していっていいのか戸惑ってますがこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました(´▽`)

2017年05月30日

結婚生活の中で、相応の意見の食い違いで喧嘩ばかり続いていて、離婚について深刻に考えていました。

その時、偶然こころ和みさんのHPを見て、誰かにこの気持ちを相談したいと思い電話をかけました。

最初はとても不安でしたが、電話を受けて下さったはなだ様が親身になって聞いて下さいました。
すると、心の奥に詰まっていた物が抜け出て行きました。
たくさんアドバイスもして下さいました。

電話の後には自然と前向きな気持ちになりました。

また行き詰まった時にはお電話をしたいと思いますが、相談せずとも前を向ける様、精進します。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました

2017年05月27日

どうしても誰かに相談したい時お電話したのですが、お時間のない中少しだけお話を聞いてくれ、翌日は時間を過ぎてしまっても優しくお話を聞いてくださいました。ありがとうございました。
辛かったね、頑張ったねと言って頂けて、涙が出ました。今まで自分に厳しく接していたので、これからはもっともっと優しくしてあげようと思います。
私はなかなか自分の気持ちを人に話すのが苦手なのですが、優しく聞いて下さったので、自然と思ってることを言いたい気持ちになりました。
本当にありがとうございます。またお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました!

2017年05月21日

とても親身に、温かいお言葉をたくさん頂きました。
いつも自分を責める癖があったのですが、優しく頑張ったねと言ってくださりとても心が楽になりました。
また困ったときはよろしくお願いします笑

ありがとうございましたm(__)m

2017年05月21日

長い時間お時間を頂き、ありがとうございます。
新たな1歩を踏み出せた気分です。メールでも、電話でも親身になって頂きました。心より感謝しています、しっかりとカウンセリングを受け、家族のために前に進んで行きたいです。

私のように悩まれていらっしゃる方、1歩踏み出される事で
明日の行動が変わるかもしれません。もっと早く相談すれば良かったと心から思いました。また、お世話になると思いますが宜しくお願いします

脳内に爆発音がする女性から

2017年06月01日

仕事のストレスからだろうか、床についてそろそろ眠くなってきたときに耳元で何か大きな爆発音がした。
そんなことが毎日、さすがに睡眠不足となり、さらに体調が悪化
なんでも聞いてみようと思いカウンセラーへ相談
自律神経から来ている可能性もあり、週2回のタップセラピーのの実施
見る見る間に実施した翌日から爆発音もなくなり眠れるようになりました。

レビューを投稿する