心理カウンセリングの電話相談でうつ・統合失調症・強迫性障害などに対応するこころ和み~不安を一人で抱えていませんか?~

電話相談の心理カウンセリングはうつ・強迫性障害・統合失調症などに対応するこころ和みへ

電話相談の心理カウンセリングはうつ・強迫性障害・統合失調症などに対応するこころ和みへs

心理カウンセリング電話相談うつに悩まされている方、強迫性障害統合失調症、PTSDなどでお悩みの方のサポートが可能です。山口県山陽小野田市にあるこころ和みでは、来談者中心療法カウンセリングを中心に、初回カウンセリングはどなたでも無料(約30分程度)にて行っておりますので、初めての方も安心してご利用ください。

お電話での心理カウンセリング以外にも、対面カウンセリング・オンラインカウンセリング、メールカウンセリングがございますので、利用しやすい方法でご相談いただければと思います。

心理カウンセリングの電話相談でうつなどの悩み相談を~自宅に居ながらご相談いただけます~

心理カウンセリングの電話相談でうつなどの悩み相談を~自宅に居ながらご相談いただけます~

心理カウンセリングの電話相談でうつなどの悩みを話してみませんか?自分以外の人との関わりに悩む私たちは、時として外出できない、誰とも会いたくないといった気持ちになってしまう時もあります。そのような時も電話相談なら、自宅に居ながら携帯電話・固定電話を利用して悩みを解決することが可能です。

こころ和みが考える心理カウンセリングは、うつや強迫性障害、統合失調症といったお悩みを抱えるクライアントさまに寄り添った方法でサポートすることです。強制したり押し付けたりするようなアドバイスは一切ございませんので、安心して電話相談をご利用ください。

どうすることもできない不安を一人で抱えていませんか?

人は誰でも何らかの不安を抱えています。勉強や友人関係、仕事や人生への不安などと上手に向き合えるなら問題ありませんが、自分ではどうすることもできずに悩み続けてしまうことがあります。人とすれ違うのが怖い、車の走行音に異常に反応してしまう、他人の視線が気になって仕方がないといった不安から、外に出られなくなってしまう方もいます。

もしも一人きりで毎日不安に押しつぶされそうになっているなら、どうか遠慮せずこころ和みにご連絡ください。こころ和みではクライアントさまの気持ちを大切に、心に寄り添いながら必要なサポートを行っております。電話やオンラインによるカウンセリングもございますので、直接対面してのカウンセリングは苦手という方も、安心してご相談ください。

お役立ちコラム

心理カウンセリングの電話相談(うつ・強迫性障害・不安)なら【こころ和み】へ

サイト名 こころ和み
住所 〒757-0002
山口県 山陽小野田市 郡 398-23
TEL 0836-43-9463
URL http://kokoro-nagomi.jp